2005年06月24日

引越しが済んで

今、ココアとついに暮らし始めています!でもまだパソコンが上手くつなげずに、携帯から記事書いてます。
しばらくお休みします(>_<。)トホホ

ニックネーム かなりーにょ at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

工事終了!

早いexclamation
もうトイレ工事、済んじゃいましたexclamation

コネを使い、12万という安さで改装しましたが。

結局、ちゃんとした水洗ではなく ブラックホールのように
う○こ手(グー)たちが吸われていくようなトイレに変身したのでしたモバQ

でも、借家だし、こんなもんよって感じですあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずトイレ使えるようになって嬉しい黒ハート
後は引っ越すのみだーexclamation×2

アフター.bmp いんじゃなーい.bmp
ぴかぴか(新しい)素敵に変身ぴかぴか(新しい)    ミルク「まっ、こんなもんじゃないのー?」
ニックネーム かなりーにょ at 20:09| Comment(7) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

トイレ工事・・・

今日から、引越し前の新居のトイレ工事ですー。

古い一軒家を、月々5000円ぴかぴか(新しい)で貸してもらうのです。
でも、ぼっとんトイレたらーっ(汗)なので・・・
夢の!?洋式揺れるハートへ今改装中。

ココアくんとは今日は会えません・・・(´・ω・`)

トイレ工事@.bmp ん? (2).jpg
余計な物は外されたexclamationこれからどうなるのかexclamation&question





ニックネーム かなりーにょ at 11:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

もうすぐ引越し!

来週は、ついに引越し家

今実家にいるココアは、ミルクと離れて
私たち夫婦ムードとついに住むことになるんですもうやだ〜(悲しい顔)

実家から離れ、アパート暮らしをしていた私は
約2年もココアを置き去りにしていましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっと、ゆっくりココアとの時間と作ることが出来ると思うと
ウキウキが止まりませんっっハートたち(複数ハート)


今日は少し、ココアと出会ってからの写真を載せよっかなカメラぴかぴか(新しい)

img123 (2).jpg img124 (2).jpg
黒ハート生後3ヶ月・・・Mの額が素敵黒ハート

img125 (2).jpg
わーい(嬉しい顔)1歳の頃・・・笑ってるのかわーい(嬉しい顔)

img119 (2).jpg img118 (2).jpg img122 (2).jpg img121 (2).jpg img117 (2).jpg
どんっ(衝撃)ミルクとの戦い・・・っていうか、それ 私のヘアバンドどんっ(衝撃)


ニックネーム かなりーにょ at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

次男ミルクとは!?

ココアくんの次に、実家にやってきたワンちゃん犬揺れるハートミルクくんでーすハートたち(複数ハート)


とにかくココアとは対象的で、気が小さいくせに強がって通る車に向っていき・・・車(セダン)

ココアをいつも噛んで嫌ってるようにみえるけど、実はココアがいないとダメなたらーっ(汗)甘えん坊・・・犬

すごく食いしん坊で、ごはんを噛まずにがっつく・・・ファーストフード

すごく犬付き合いが不器用たらーっ(汗)で、損なカレなのですふらふら

2005_0612(003).JPG
バースデー生後2ヶ月の頃バースデー
みーたん、かわいすぎexclamation×2

2005_04240006 (2).JPG 2005_04240007 (2).JPG
犬現在1才8ヶ月犬
キリッと凛々しいダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム かなりーにょ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

遊んで!

引越しがまだなので、実家にミルクといるココアくん
私が遊びに行くと、得意のジャンプで「抱っこして〜ハートたち(複数ハート)」っておねだりしてきます。目がぴかぴか(新しい)輝いているぴかぴか(新しい)


ニックネーム かなりーにょ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

もう3才。

ココア(カニンヘンダックス)も気がつくと、5月24日3才になりました。
思えば3年前のあの日、なーちゃんと一緒にお店で抱っこして一目惚れしたのが出会いでした。ココアは甘え上手で、初めて抱っこしたのにスリスリしてきて・・・。すぐにメロメロンチュになって即お持ち帰り。

その日の夜は夜鳴きがひどかったなあ・・・。でも未だにほとんど吠えず、「くんくーん」しか言わないし、男の子のくせにおしっこで足上げないし、いつまでも少年の心を持っています。変わった子!

ミルク(チワワ・1才)にいつもいじめられててかわいそうなココア。
でももうすぐお引越しして、ミルクとは別居です。私とダンナ様のもとで、元気にすくすく育ってねぴかぴか(新しい)
たれィミルク (2).jpg 2005_0419先生・家具選びetc0022.JPG
   一年前→→→現在ココア3才・ミルク1才




ニックネーム かなりーにょ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする