2005年07月22日

ある一日。

今年もこの季節がやってきました!

一緒に水に飛び込みたい!そんな私のワガママで実現した
水泳の特訓・・・あせあせ(飛び散る汗)


swim.JPG
かなりーにょが勤務していた幼稚園でだらだら遊ぶ犬
ちびっ子たちのテンションにビビり、職員室へたらーっ(汗)



swim2.JPG
「次はどこ行くのー?
気持ちいーワン黒ハート



swim3.JPG
川に到着手(チョキ)
「うう・・・やっぱ怖いかもーがく〜(落胆した顔)



swim4.JPG swim5.JPG
「ぼく、泳がないもんねー爆弾 ぷんっ」



swim6.JPG
うまいこと盛り上げられてついに入水たらーっ(汗)
「岸っexclamation&question岸はどこーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



swim7.JPG
慌て過ぎて登れそうにない岩にゴールするたらーっ(汗)
「登れんよーもうやだ〜(悲しい顔)



swim8.JPG
ダメもとでもう一度誘ってみる
「もうイヤどんっ(衝撃)



swim9.JPG swim10.JPG
もういいよ!今日はよく頑張ったねえぴかぴか(新しい)
泳いだ後は、男らしさがにじみ出ていました犬



swim11.JPG
帰宅して急いで夕食を作って出したら
いつもよりがっつくexclamation健康的exclamation
「ウマいexclamationもう一杯exclamation



swim12.JPG swim13.JPG
勢い余って、トマトを・・・あせあせ(飛び散る汗)
今回だけだよーあせあせ(飛び散る汗)



swim14.JPG
私も疲れたよーふらふら
「今日はよく眠れそう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ちっちゃい頃、箱入り息子だったせいで
大きな音や 水が苦手なココアです。

もっとたくさんお外に出して、色んな経験させてあげたいなリゾート
























ニックネーム かなりーにょ at 11:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ゴロゴロぐーぐー

ココアくんはいつもゴロゴロしてます。

お散歩から帰ったらゴロゴロぐーぐー眠い(睡眠)

ごはん食べたらゴロゴロぐーぐー眠い(睡眠)

ずーっとゴロゴロぐーぐー眠い(睡眠)

元気いっぱいな時といったら、ごはんおねだりの時と
洗濯物をうばおうとする時くらいです。


まだ3才というのに!
ワンちゃんって、ひとり遊びしないのかなああせあせ(飛び散る汗)

zzz2.JPG zzz3.JPG

zzz.JPG zzz4.JPG
ぐーぐーぐーぐーぐー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 


ニックネーム かなりーにょ at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

復活!!!

ああっうれしいexclamation×2

引越しもとっくに過ぎ、やーっとネットをつなげることができました。
ココアもすっかりこの生活に慣れて
いつもミルクに襲われることなく
まったりして過ごしています黒ハート

この約一ヶ月の間に、ココアは停留睾丸の手術を行い
今日、めでたく抜糸して元気いっぱいになりました!

co.JPG  co2.JPG
睾丸が取りづらい所にあったらしく、たくさんメスが入りましたふらふら


co3.JPG co4.JPG
co6.JPG co5.JPG
青春の1ページぴかぴか(新しい)


ニックネーム かなりーにょ at 17:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする