2005年09月30日

ついてこないで〜

今日は 近所にある
かなりーにょの実家へ行きましたわーい(嬉しい顔)

実家にはミルクと マロンがっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ミルクはマロンが来てから
すっごく甘えん坊

1番にたくさん いいこいいこしてあげました犬

そして早速 マロンがココアをクンクンダッシュ(走り出すさま)
mmk1.JPG
おにいたん、あそぼ揺れるハート



しかし
すぐにココアに飽きて 台所探検たらーっ(汗) 
mmk2.JPG mmk3.JPG
たのちいなーわーい(嬉しい顔)

mmk4.JPG
「マロンー、そんなに素早いとカメラブレちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)


mmk5.JPG
僕もそう思いますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)

あんなに暴れん坊だったミルクが
大人に見えちゃうくらいあせあせ(飛び散る汗)

mmk6.JPG
僕はもー疲れた眠い(睡眠)



マロンはゲージから一歩出ると
走り回りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム かなりーにょ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ちょっと遠くまで

昨日の話ですが

ココアくんと一緒につなぎを買いに行きました車(セダン)

最近全身アレルギーで 抜け毛が凄いのに加え
季節の変わり目ということもあり

ウチは毛で出来た家もうやだ〜(悲しい顔)のよう

つなぎを着ていれば 
少しは違うかな と。



片道1時間の道のり。
車大好きなココアは はりきって窓からの風台風を浴びていましたぴかぴか(新しい)

途中 車内でぷりっとがく〜(落胆した顔)しちゃったり
ゲーふらふらってしちゃったりで 大変でしたが
何とか目的地に到着ダッシュ(走り出すさま)


お目当てのつなぎも見つかり
ちょっと休憩手(チョキ)
pp1.JPG pp2.JPG
exclamation&questionフンスイ?? すごいですなあ〜あせあせ(飛び散る汗)

 

アイスおいしかった黒ハート黒ハート
ココアの目が切なかったけどあせあせ(飛び散る汗)
pp3.JPG pp4.JPG
僕にもおくれよーっっちっ(怒った顔)



帰りの車ではお疲れの様子たらーっ(汗)
pp5.JPG
ねむてー眠い(睡眠)眠い(睡眠)




帰って早速着てみました黒ハート
かっかわいーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
(親バカたらーっ(汗))
pp6.JPG
僕ちゃん、似合うー?






そして 一夜明けて今日・・・晴れ
「ん??なんじゃこりゃーどんっ(衝撃)
pp7.JPG
んん〜ダッシュ(走り出すさま)よく寝たワン黒ハート



しかも、とりあえず脱がして
服を撮ろうとしたら・・・
ジャマしてきましたっもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
pp8.JPG
なにさっダッシュ(走り出すさま)




まったくもー!
思わず笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)












ニックネーム かなりーにょ at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

マロン♀登場!!!

ずっと、ずーっとお休みしてしまってて
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

突然ですが、実家にはミルクくんという
筋肉質なチワワがいるのですがどんっ(衝撃)
ココアくんが私と一緒に実家を離れてしまったのでふらふら


いきなりですが、実家には新たに女の子のマロンちゃんが加わったのですハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



malon1.JPG malon2.JPG
はじめまちて目 マロンってなまえみたいなの・・・あせあせ(飛び散る汗)

malon3.JPG
クンクン・・・ いろんなにおい揺れるハート


初の女の子黒ハート黒ハート黒ハート
すっごくかわゆいですー黒ハート

買ってあげたいお洋服とかいっぱいあって
夢が膨らみますかわいい



malon4.JPG 
ココアも急きょ実家へexclamation×2 ぴかぴか(新しい)歓迎ムード一色ぴかぴか(新しい)


malon5.JPG
「おやつくれーファーストフード
とりあえず一息ついたお兄ちゃんたちでした犬















ニックネーム かなりーにょ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする