2005年10月30日

500円均一天国

隣町のスーパーで
在庫処分市が 行われると知って
朝一番に出かけましたダッシュ(走り出すさま)
専業主婦の特権exclamation×2

生活用品など色々なものが激安にexclamation×2exclamation×2
コーフンが止まりませんexclamation×2exclamation×2

ココアの服もハウスも見っけた黒ハート
これは安いexclamation3000円ほどの物が
なんと・・・500円exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5003.JPG

500.JPG

5002.JPG
何だか すごく気に入ってくれたハートたち(複数ハート)嬉しや揺れるハート


で、早速ファッションショーキスマーク
5005.JPG

5005.JPG

5006.JPG
なんか、きつそー・・・がく〜(落胆した顔)



5007.JPG
やっぱダイエットせんとなー、ココア・・・って寝るなーっどんっ(衝撃)





ニックネーム かなりーにょ at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

久しぶり

この度 
パピー以来のキャリーバッグを手に入れましたキスマーク

長ーく育ってしまったので
以前のは ミルクが使っているんです犬

早速 ココアを入れてみましたダッシュ(走り出すさま)
さっきまでだだこねて クンクン言ってたのに・・・
F1000164 (2).jpg
ミョーに落ち着いたココアぴかぴか(新しい)

車に着いても しばらくポーっとしてましたたらーっ(汗)
F1000166 (2).jpg
気に入ってくれてよかったあ黒ハート


あ、またまたクローゼットを改造・・・
カバーを作っては見たものの
布はケチらず 好みの物を買うべきでしたふらふら
何か気に入らんーパンチ
F1000168 (2).jpg


ニックネーム かなりーにょ at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

母はがんばった

ウチは古い一軒家家

居間のカーテンレールが1本だった為
レースカーテンが付けられなかったので・・・

思い切って部品を買って 夢の2本レールにexclamation×2
早速レースカーテンを付けましたあっexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
heya.JPG
風に揺れる感じぴかぴか(新しい)差し込む柔らかな光ぴかぴか(新しい)サイコーですexclamation

heya2.JPG
早速 ココアも昼寝・・・たらーっ(汗)


働いたついでに
以前はもっと小さかった ココアのクローゼットを
大きく 棚付きにしてみました手(チョキ)
heya3.JPG
後はカバーを縫おうと思ってまあすかわいい
ビンボーの為 全て百均の材料でたらーっ(汗)




ニックネーム かなりーにょ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

フリマ

今日は友だちと シュミのフリマに参加黒ハート

今日は寒波がきてるとかで
ほんっとうに寒くて・・・雪雪
売り物の服とニットキャップを
思わず 身に着けてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いよいよ冬へ駆け足ってとこかなexclamation&question

そして会場にこんなビッグな方々が来たんですexclamation×2
・・・って 私はよく知らないけど
新日本プロレスの方々・・・ぴかぴか(新しい)
hurima2.JPG furima.JPG
男らしすぎますexclamationアツいexclamation×2

んでっ
ココアはもちろんお留守番
でも 向かいの手作りの素敵なお店で
手編みのぼうしと 手作りマフラーを買ってきたんだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)許してねあせあせ(飛び散る汗)

furima4.JPG
そうでしょー!いつもサイズ間違って失敗だもんね・・・


furima3.JPG
よかったあ^^でも目がいっぱいあって あたし怖いわたらーっ(汗)


ニックネーム かなりーにょ at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

急に・・・

来春に行われる
中学の学年同窓会。(なんと初!)

ちょっとしたきっかけで
なんと幹事の一人になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ということで 忙しくなるため
更新が ボチボチになりそうなので
お知らせします・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

fuwa.JPG
ニックネーム かなりーにょ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

いい感じ

今日は台風の影響なのか
快晴なのに 強風な一日でした晴れ台風
tasogare (2).jpg

枯葉がカサカサ飛んでいったり
雨戸がガタガタいったりしてして
音だけ聞くと 何だかすっかり真冬exclamation&question

ココアくんも 日々 秋を感じてますアート
fall (2).jpg

おとといから友だちが 
東京に旅行に行ってるけど
天気良かったのかなー?

ニックネーム かなりーにょ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

秋ですなあ

今日は 急に風もひんやり気持ちよく
昼間も陽が気持ちよかったです晴れ

夏場はロウカやキッチンの床で
べちょっとなっていたココアさんたらーっ(汗)
yuka.JPG

でも今日は陽の当たるところに
わざわざいましたいい気分(温泉)気持ちよさそー
pokapoka.JPG

その後も・・・
まだ寝るんかいアンタッダッシュ(走り出すさま)
今日のベストショットです黒ハート
guhi-.JPG



ニックネーム かなりーにょ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

動画でびゅー

ついに!
私の中でずっと気になっていた 動画に手をつけてみました黒ハート

そしてずっと皆さんにお見せしたかった
夏の思い出をご覧あれパンチ









さっきまで泳いでいて
岸にはい上がれず 先輩に救助されたら
まだ 泳いでましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム かなりーにょ at 08:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

これ、なんやろ?

さっきこんなのが部屋を駆け抜けたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
F1000113.jpg

・・・ずっと気になってたんです。
時々出没するのでがく〜(落胆した顔)
ココアが素早く反応して
おもちゃにしようと近づくとモバQ
ピョンピョン逃げましたどんっ(衝撃)



どなたかご存知ないですかexclamation&question
F1000114.jpg
ジャーキーじゃないの?

ニックネーム かなりーにょ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ぐったり

今朝はいつも行く 近所の公園へ散歩ダッシュ(走り出すさま)
kouen.jpg kouen4.jpg



丁度去年まで勤めてた 幼稚園のチビッコたちが
ピクニックに来ていましたバスバス
ココアくん大人気でしたexclamation

ぼく 疲れてきたーふらふら
kouen2.jpg kouen1.jpg
子どもたちが撮ってくれたんですカメラぴかぴか(新しい)


帰ってきたら お水ゴクゴクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝ごはんを バクバク食べてましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム かなりーにょ at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ぼくのいちにち

ぼく、のりくんだーいすきハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
ぼくのまくらになってねわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠) 
zzz.jpg.jpg


こーんなに まあるくなれるんだよ手(チョキ)
maru.jpg
おやすみ・・・黒ハート
ニックネーム かなりーにょ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

公園でーと

今日は 特にこれといった話題もなく・・・(またかよあせあせ(飛び散る汗))

なかなかお目にかかれない
ウチの大黒柱、のりさんとココアの外出カメラぴかぴか(新しい)
どうぞexclamation×2
sanpo1.JPG
おーいダッシュ(走り出すさま)どこまで行くのexclamation&question


       bt_rawhide.gif
                  bt_kong_bl.gif

最近出来たばかりの 近くの公園は
なかなか広くて 潮風が気持ちいい手(チョキ)
ココアもお気に入りですハートたち(複数ハート)
sanpo2.JPG sanpo3.JPG
そっち行きたくないどんっ(衝撃)       海を覗くの大好き揺れるハート
ニックネーム かなりーにょ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ココアのほかにも・・・

実は・・・
かるびというジャンガリアンもいるんですハートたち(複数ハート)

かわいいでしょわーい(嬉しい顔)
doubutu1.JPG
ぼくを忘れないでよexclamation




ウチはお古な一軒家家
6月に越してくるまでは
10年余りの空き家でしたゲーム

だから 隙間がいっぱいどんっ(衝撃)

夏場は毎晩のように こんな来客ががく〜(落胆した顔)台風
doubutu2.JPG
おいらはでかいんだぞ〜パンチ

doubutu3.JPG
素早いゲジゲジダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)  ムカデも来るよがく〜(落胆した顔)

最近はコオロギが家をウロウロしてますふらふら
朝になると おとなしく外へ脱出しているようですたらーっ(汗)


実は虫が超苦手な私バッド(下向き矢印)
夏が過ぎてくれて嬉しいexclamation×2exclamation×2




ニックネーム かなりーにょ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココア犬は 毛がロングロングなのですが・・・
パーマっ毛なので 伸ばすと
こんな風にもじゃココアにたらーっ(汗)
ke1.JPG

ke3.JPG
6月末頃のココアカメラぴかぴか(新しい)


ロングを生かして ブラッシングして
皆が振り返るような 素敵な毛にしてあげようと試みても
くりんくりん 毛が巻いてもうやだ〜(悲しい顔)
何だかだらしなく見えちゃいますふらふら

夏になったので ついにカットしたのでした美容院台風
ke2.JPG
8月末頃のココアカメラぴかぴか(新しい)


もうすぐ寒くなるし・・・雪
このパーマっ毛、
どうしたら活かされるのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

うーん
ニックネーム かなりーにょ at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ブサイク4連発!

今日は1日中ゴロゴロしてたので
ネタがありません・・・たらーっ(汗)

ココアのすごい顔をお届けします黒ハート黒ハート

busu2.JPG
ああっふらふら歯が乾いて引っかかってるexclamation

busu3.JPG
ああっふらふらうさちゃんスポンジがあせあせ(飛び散る汗)

busu4.JPG
ああっふらふらカワイイ寝顔がエロ目にあせあせ(飛び散る汗)

busu1.JPG
ああっふらふらこのコ熊exclamation&question
ニックネーム かなりーにょ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

なんとなく・・・

どうしてなんだろ??
ココアは生後3ヶ月で
ウチに来た時からずっと
足を上げずにおションをするんですあせあせ(飛び散る汗)
(お食事中の方、ゴメンなさいふらふら)

ココアの他にもいるのかなー??
1002.JPG
なに撮ってんのよむかっ(怒り)



話は変わりまして・・・
先日買った玉子1パックが
ぜーんぶ双子だったんですあせあせ(飛び散る汗)

こんなことってあるんですね新月 
ビックリでしたexclamation×2 
10022.JPG
ちょっとひき肉が気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かなりーにょ at 19:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

Happy Birthday!!

今日はミルクの

2才のバースデイプレゼントバースデーぴかぴか(新しい)ですぴかぴか(新しい)

記念して2才のお顔をカメラexclamation

mmk8.JPG
僕 立派に筋肉質になったでしょパンチ

mmk7.JPG
どこ撮ってんだよーむかっ(怒り)


ニックネーム かなりーにょ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする