2005年11月30日

いよいよ12月!

明日からいよいよ12月exclamation
年賀状も ココアを主役に作らなきゃあせあせ(飛び散る汗)

で、撮影用にこんなのを手に入れちゃいました鏡餅ぴかぴか(新しい)
2005_1123正月用ハ真0012.JPG 2005_1123正月用ハ真0011.JPG
ペットパラダイスで、は・か・まるんるんるんるん

早速撮影しましたが
お正月にお見せしまあす黒ハート

2005_1123正月用ハ真0002 (2).JPG

2005_1123正月用ハ真0001 (2).JPG




ニックネーム かなりーにょ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

宮崎旅行

先週、夫婦で 隣県の宮崎へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ココアは実家で お・る・す・ば・ん黒ハート
miya2.JPG

紅葉見物紅葉も兼ねて 高千穂まで 出かけました晴れ

まずは 天岩戸(あまのいわと)神社
早く着きすぎて なんと初霜見ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
宮崎も もう南国じゃないのね・・・たらーっ(汗)
miya3.JPG

震えながら川岸へ下っていくと
とても神秘的な 洞窟がありました(天安河原・仰慕窟)
ここは何だか 空気が違うexclamation×2何かを感じます
miya4.JPG miya5.JPG
周りにたくさん 鏡餅のように石を積んでありました
なんでだろうexclamation&question

次は 高千穂峡
紅葉もキレイだったけど
ボートから見上げる断崖には感動ぴかぴか(新しい)

川では ヤマメがたくさん泳いでいました魚魚魚ダッシュ(走り出すさま)
miya6.JPG

そしてその次は 山からはちょっと離れて海ぴかぴか(新しい)
日向岬へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

自然の力って すごいなあーと
つくづく感じます台風
水の力で 岩が削れるなんてexclamation
miya7.JPG

miya8.JPG miya9.JPG

県南には 今回行けなかったので
次は 日南方面も行きたいですかわいい
お天気にも恵まれ よい思い出となりました・・・るんるん

miya1.JPG
マロン辛口〜揺れるハート
ニックネーム かなりーにょ at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ビックリ!

宮崎旅行から無事帰宅!

・・・と、メールチェックしてると
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン犬(笑)での
19日の「今日のクールサイト」に
ココが選ばれているではありませんかexclamation&question
こんなちっぽけなサイトがexclamation&question
F1000230 (2).jpg
※イメージ画像


ぼちぼち続けてきた甲斐が あったってもんです顔(泣)
来月には 11月の月間投票が始まるので
気が向いたら 1票お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ、宮崎の報告は 次からさせて頂きますのであせあせ(飛び散る汗)
よかったら 見に来てくださーい晴れ
ニックネーム かなりーにょ at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ちょいと

明日の早朝から
1泊ですが 夫婦で隣県の宮崎に 
小旅行してきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ココアくんは実家に預けてるのです顔(泣)
F1000197 (2).jpg
ごめんねっ ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、ちょっと留守します!
ニックネーム かなりーにょ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

マロン姫特集!

F1000136 (2).jpg
あたち、マロンかわいい6ヶ月よかわいい
今日は あたちの最近の様子を
おとどけしちゃうわexclamation

2005_1015秋20090 (2).JPG

2005_1015秋20100 (2).JPG
あたちね 立つのがとっても得意よGood
風太くんも脱帽よねー犬(足)


2005_1015秋20081 (2).JPG
ミルクおにーたん だーいすき黒ハートぴかぴか(新しい)
でも時々 怒られちゃうのふらふら
あたちが あんまりストーカーだから かなあ顔(イヒヒ)

2005_1015秋20084 (2).JPG
えーい、仕返しよっパンチ
マロ☆パーンチ揺れるハート


ま・た・ね黒ハート





ニックネーム かなりーにょ at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

お散歩ウォッチングin大分

今日は 大分市内まで
九州版犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに参加しましたexclamation

初めてのたくさんのワンちゃんぴかぴか(新しい)
ココアも私もコーフンですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
inu.JPG

inu2.JPG
どこかのチワワちゃんかわいい

ココアも列に並んで 3月号掲載用の写真を
撮ってもらいましたexclamation×2
発売が楽しみ黒ハート黒ハート



お昼は近くのドッグカフェへファーストフード
inu3.jpg

おなかをすかせたココアに
なんとお店のお姉さんが ジャーキー盛り合わせをサービスぴかぴか(新しい)
inu4.jpg
こんなしゃれた器に・・・ぴかぴか(新しい)
何だか超ラッキーハートたち(複数ハート)

inu5.jpg
街はもうクリスマス色でしたクリスマスぴかぴか(新しい)
楽しかったーexclamation×2




ニックネーム かなりーにょ at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ふきふき

最近ちょっと忙しくなって
日記 サボり気味でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ココアくんはいつも シャンプー後は自分で体を拭きますたらーっ(汗)
それはもう 豪快に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)











ココアくんは ドライヤーが嫌いなので
納得いくまで 自分で拭いてもらっていますいい気分(温泉)

ニックネーム かなりーにょ at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ワオーン!

ウチの地域では
正午の合図に サイレンが鳴ります演劇
家にいる時は あまり遠吠えしないのですが犬あせあせ(飛び散る汗)
この日は サイレンの場所の近くにいて かなり大音量どんっ(衝撃)

ココアも迷わずワオーンexclamation×2exclamation×2
ちなみにこれは サイレンの終わり間際あせあせ(飛び散る汗)










そして いつも気になりますたらーっ(汗)
「ワオーン・・・オン犬」「ワオーン・・・オン犬」と
どうして あとにちっちゃく鳴くのかexclamation&question
ニックネーム かなりーにょ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

公園でびゅー

実家にいるマロンちゃん(5ヶ月)かわいい
今日はついに 初めてのお散歩ですぴかぴか(新しい)

車の後ろに3ワンを押し込み 公園へ犬犬犬
malon.JPG



公園に着いたら 急におとなしくなったマロンがく〜(落胆した顔)
しっぽが おなかにくっついてとれませんexclamation×2変な顔にあせあせ(飛び散る汗)
malon 2.JPG
ココアもミルクも最初はこうだったなあ・・・しんみり曇り

そうこうしているうちに
だいぶ慣れてきたかな?
malon 3.JPG

そのうち
マロンそっちのけで プロレス開始パンチむかっ(怒り)
malon 4.JPG
いつも ココアが即降参するんですーもうやだ〜(悲しい顔)

ストーカーのミルクに疲れ気味のココアたらーっ(汗)
相変わらずマイペースexclamation
malon 5.JPG
ニックネーム かなりーにょ at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする