2005年12月31日

大みそか!

こんにちは鏡餅
いよいよ今年も12時間をきりました顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)

今年は退職かわいい結婚式かわいい引越しかわいいココアとの再生活のスタートかわいい
などなど 私の人生において 節目の年だったと思いますぴかぴか(新しい)

何より ココアと生活が出来るようになったのが嬉しかったなあ揺れるハート
そして このブログを通じて素敵な出会いをしたことも
嬉しいです・・・黒ハート

来年も、どうかココアとかなりーにょを
よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2

2005_08172005・夏70169 (2).JPG
肩に乗るなむかっ(怒り)in summer 2005



ニックネーム かなりーにょ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

イブだね!

今日はイブですねクリスマスぴかぴか(新しい)
かといって、特別なことは何もないのですがあせあせ(飛び散る汗)
気持ちが何だか盛り上がっちゃいます揺れるハート

クリスマスっぽい服を着て
今朝もお散歩へexclamation
待ちきれないココアさんです
2005_12242005冬20001 (2).JPG

公園に着くまでの数分
なんとフンを車内にむかっ(怒り)むかっ(怒り)
現地について 早速掃除・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お散歩おあずけココアさんです
2005_12242005冬20002 (2).JPG

やっと遊べるぞーexclamation
・・・でも何だか疲れた私たらーっ(汗)

と思ったら きっ強風だしexclamation×2台風台風台風
ココアさん 思わずお耳がダンボにexclamation&question
2005_12242005冬20007 (2).JPG

芝生で遊んだ次は 大好きな岸壁へぴかぴか(新しい)
2005_12242005冬20014 (2).JPG

「おーい、そろそろ帰りたいんだけどたらーっ(汗)
2005_12242005冬20016 (2).JPG

お散歩大好きなココアさんでしたexclamation
2005_12242005冬20018 (2).JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム かなりーにょ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ああ久々・・・

大掃除やら何やらで 
気がつくと こんなに更新をオサボリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

突然ですがexclamation×2

ココアくん、実は夏ごろから毎週ずっと 通院生活なのです。
パピーの頃から 皮膚が弱く
img123 (2).jpg

3才の今、アレルギー性皮膚炎がひどくなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
通院を始めた頃は 引越しで環境が変わったこともあり
膀胱炎にまでなる始末でしたふらふら

今は薬を朝夕飲み 先生に勧められて
食事療法もしていますくすり

一時は毛が抜けまくって
自慢の胸毛もお尻毛も(!?)ツルツルふらふら
2005_07072005・春0108 (2).JPG
2005_07072005・春0082 (2).JPG
             下下アフター下下
2005_0929初パーク0021 (2).JPG
2005_09172005 9月0002 (2).JPG
今は段々と 産毛が出てきていますが犬

薬を少しでも切らすと もうかゆがって・・・爆弾
先日トリミングを専用のシャンプーぴかぴか(新しい)でしてもらった後
アレルギーの原因を特定する為 血液検査をしました注射どんっ(衝撃)

それが 首の脂肪が邪魔して
血管がなかなか見つからず・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ココアくん ダイエットがんばらんとねexclamation×2
2005_12222005冬0101 (2).JPG

さすがに結構な量の血を抜いたので
グッタリなココアでした犬(泣)
いつも じっと診察を受けて・・・
ココアえらいexclamation×2

普段は 元気いっぱいなので
心配はしてないんですexclamation

来年はきっと もっと丈夫な体になるはずexclamation×2
2005_12222005冬0073 (2).JPG



ニックネーム かなりーにょ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

投票!

ついに、cool dog site of the day JAPANさんでの
11月のクール・ドッグ・サイト投票が始まりましたexclamation×2exclamation×2
奇跡的に11月の月間ベストにノミネートされ
興奮気味でありますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もしよろしければ ウチのサイトに1票
投じて頂ければ幸いですぴかぴか(新しい)


2005_1016ひなたぼっこ0017 (2).JPG

ニックネーム かなりーにょ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする