2006年02月27日

のんび〜り

今日はスネまくってます・・・たらーっ(汗)
oo.JPG
今日は久しぶりにお友だちとお出かけなのよダッシュ(走り出すさま)
お留守番、頼むよ〜あせあせ(飛び散る汗)



…と、どうにか出発exclamation
大神ファームに着きましたるんるん
oo1.JPG oo2.JPG
寒い時期ということもあり、見栄えのあるお花はなかったけど…
菜の花がすごかったですかわいい

oo3.JPG oo4.JPG
リースの体験教室にも参加して、
何とも欲張った 性格のにじみ出た作品が出来上がりましたたらーっ(汗)
テーマは「バナナ・セレブぴかぴか(新しい)


そしてお昼ごはんは 楽しみにしていたメニューで…揺れるハート
ハーブが至る所に入っていて、お上品ぴかぴか(新しい)
oo5.JPG oo6.JPG
上これはハーブの軍団黒ハート

oo7.JPG oo8.JPG
特製ピッツァにチキンチャウダーブレッド、フォンダンショコラ(おはぐろ出来ます(笑))ぴかぴか(新しい)
みんなでおいしく食べましたexclamation×2サイコーキスマーク

oo9.JPG
オトナって オトナって…exclamation


すごく広いドッグランもあったんですダッシュ(走り出すさま)
今度はココアも一緒にいくよー犬(笑)犬(足)


かわいい興味のある方はどうぞかわいい
【バレンタインチョコレート】フォンダンショコラ 3ヶ入り 手作りキットナチュラルピンクリース

ニックネーム かなりーにょ at 02:33| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ぽかぽか

今日は、朝に 公園でお散歩しましたホネ
(午後から雨らしいので雨顔(汗))
いつもは夕方なので 日差しが新鮮で気持ちいい晴れぴかぴか(新しい)
haru1.JPG
早速カッコつけてますたらーっ(汗)

haru2.JPG
いつものように お気に入りのステージへ犬(足)ぴかぴか(新しい)

haru3.JPG
そして大好きな 海沿いの道へ揺れるハート
カッコつけてますあせあせ(飛び散る汗)

haru4.JPG
公園から見える煙突虹
幼稚園の子どもたちは
「ウサギエントツ」って呼んでいました。なるほどーダッシュ(走り出すさま)



haru5.JPG
帰宅後、私は外で草むしり…晴れ
彼は 部屋で待ってる間、腹いせにオションがく〜(落胆した顔)をするので
マナーパンツをはいて頂いておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

haru6.JPG
隣の空き地では、梅の花が満開でしたかわいいかわいい
今日はいい仕事したわ〜(まだ午前中だけどたらーっ(汗))



キスマークココアと同じマナーパンツ(彼はM〜Lサイズ)キスマーク

F.アップリケしましまマナーパンツ(ダックス)「マーキング防止パンツ」0127アップ祭10
ニックネーム かなりーにょ at 13:02| Comment(118) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

愛とは何か…

先日、
おさんぽ日和」のアイティちゃんとの 初デートを果たした ココアぴかぴか(新しい)
今日は な、なんとexclamation アイティちゃん宅にてデート揺れるハート
date.JPG

date2.JPG
今日は、アイちゃんもココアに慣れたのか
自分から ごあいさつしてくれました黒ハート

そして、何とexclamation×2
ココアにチチハルさん&アイちゃんから
バレンタインのプレゼントを頂いちゃいましたあexclamation×2exclamation×2
date3.JPG
洋服をリメイクし、アイちゃんとペアルックハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
何と器用な〜ぴかぴか(新しい)

date4.JPG date5.JPG
date6.6.JPG date7.7.JPG
ペアに 早速着替えてデート開始…かわいい
…って、ココアむかっ(怒り) アイちゃんが遊ぼうって言ってくれてるのに…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

date8.JPG
そうだよねえもうやだ〜(悲しい顔)
アイちゃんゴメンね…あせあせ(飛び散る汗)


その後、近所の公園へダッシュ(走り出すさま)
何とexclamation 道中ココアは 知らない道にもかかわらず
知ったかぶって いばって先頭きってましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
date9.9.JPG
なんて調子のイイ奴たらーっ(汗)


date10.10.JPG

date11.11.JPG
…別々にはしゃいでますたらーっ(汗)
ココアが心を開かないからーたらーっ(汗)もーパンチ


何とか2カメラを撮ろうと
チチハルさんと格闘あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なかなか 2犬たち、目線が揃いませんたらーっ(汗)
date12.12.JPG

date13.13.JPG

date14.14.JPG

date15.15.JPG
もーやけクソよむかっ(怒り)

date18.18.gif
帰宅して、早速プレゼントのおやつをパクッexclamation
すごい食いつきでしたexclamation×2

チチハルさん、今日は本当に
楽しい時間をありがとうございましたーハートたち(複数ハート)

ニックネーム かなりーにょ at 21:42| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

今日のかるびkalbiy.gif

ウチのもう一人!?の家族 かるび。
今年で2才になりますクマ

かるびは、トイレフンも自分で決めたところでしか しないし
寝床をオリジナルで作って あったかくしていますいい気分(温泉)

去年はホントにちっちゃかったのに…
kalbi.JPG


最近はこんなにデカくなりましたたらーっ(汗)
kalbi2.jpg

おなかが空いたり、お水が切れると
ゲージをかじったり 登って教えてくれるのですぴかぴか(新しい)
kalbi3.jpg

kalbi4.jpg

今は寒い時期なので
間違えて冬眠眠い(睡眠)しないように 気をつけていますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かなりーにょ at 08:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 生き物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

イジワルー<`〜´>

2006_02072006冬80034 (2).JPG
何かな?ココアくんあせあせ(飛び散る汗)

2006_02072006冬80017 (2).JPG
いいじゃんexclamation宝物なんでしょexclamation

2006_02072006冬80016 (2).JPG
どのボタン押そっかな揺れるハートハートたち(複数ハート)

2006_02072006冬80031 (2).JPG
ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)ゆ・る・し・て黒ハート黒ハート

2006_02072006冬80015 (2).JPG
余談だけど…
このポイント スキ…キスマークぴかぴか(新しい)


ニックネーム かなりーにょ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

安い男

普段 おもちゃに無関心のココアたらーっ(汗)
これまで 様々なおもちゃをあげたけど
数分しか持ちませんでした顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

そして最近、彼にもブームが訪れたのですキスマークぴかぴか(新しい)
じゃーんexclamationペットボトルカバー付exclamation×2
2006_02022006冬50027 (2).JPG
水色の方が、使い込んだ方です(笑)

手(グー)ココア流遊び方手(グー)
@カバーをはがす
Aペットボトルのラベルをはがす
Bフタを歯で取る
Cフタを宝物にする

で、節分の時は 豆を入れて知育おもちゃにしました(笑)
只今宝物が増えて、フタが4個に増えています黒ハート

2006_02022006冬50018 (2).JPG
犬にとっては、市販の物が
お気に入りとは限らないんですねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム かなりーにょ at 01:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

豆食い虫

昨日は節分ダッシュ(走り出すさま) 今日は立春…桜
大分県南部の南国リゾートにも
今日は雪が 午前中降りました雪
もちろん、積もりはしませんでしたがたらーっ(汗)

昨日は、巻き寿司作りに挑戦exclamation
勘だけを頼りに(おいおい)、変わった模様にチャレンジパンチ
2006_02032006冬70002 (2).JPG

2006_02032006冬70003 (2).JPG
・・・こんなにデカくなるなんて…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、ココアはもう ごはん食べてるんですよむかっ(怒り)

さあ、何の模様でしょーかっexclamation&question


     下下下下下


     下下下下下


     下下下下下


     下下下下下        
 
     
答えはこれexclamation…って、何これあせあせ(飛び散る汗)
2006_02032006冬70005 (2).JPG

2006_02032006冬70007 (2).JPG
一応、ココアなんですけど…
見えんっもうやだ〜(悲しい顔)



2006_02032006冬70009 (2).JPG
普通のサイズを作ったら
こんなに小さく見えますたらーっ(汗)

2006_02032006冬70012 (2).JPG
って、アンタもう食べたでしょたらーっ(汗)


この後、豆まきをしましたが
やっぱりココアが拾い食いしまくり…猫(足)
私たちは 数えて食べられませんでしたふらふら

しかも、南南東を向いて 無言一気食いの最中
のりくんの残りの一口が床に・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あと一口だったのに、待ち構えていたハイエナ犬(笑)
食べられてしまい…エサハートたち(複数ハート)

のりくん、不完全燃焼に終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
2006_02032006冬70025 (2).JPG
いえ、あげてないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かなりーにょ at 15:18| Comment(10) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ミラクル誕生

いつになく眠そうだった昨夜
また一つ 風変わりな彼が奇跡を起こしましたぴかぴか(新しい)




ビクともしません…
全ては なすがままに…眠い(睡眠)


hotoke.JPG

hotoke2.JPG
ついに悟りを開きました。
祝・ここあ和尚誕生紅葉
ニックネーム かなりーにょ at 09:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

初デート

ココアにとっては うまれて初めてのデート揺れるハートハートたち(複数ハート)
今日、それが実現しましたexclamation

アセラで知り合った 住所が近い「おさんぽ日和」アイティちゃんぴかぴか(新しい)
date1.JPG

早速、ご対面ーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
date2.JPG
・・・やっぱり、ココアたら犬見知りもうやだ〜(悲しい顔)

date3.JPG
アイティちゃんも戸惑い気味に 後ろ足で土蹴りです(笑)

date4.JPG
そうよむかっ(怒り)あんたが引っ込み過ぎダッシュ(走り出すさま)



date5.JPG
そんな時、さわやかな風が・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

date6.JPG
偶然出会ったモカお姉ちゃん6才かわいい
つま先が白くて、お靴履いてるみたーい黒ハート黒ハート

ココア、出遅れておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

date7.JPG
アイティちゃん、物足りないオトコでゴメンね〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



帰って お風呂に入ってサッパリですいい気分(温泉)
date8.JPG
アイティちゃん、また遊んでねーキスマーク



ニックネーム かなりーにょ at 20:10| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

待ち焦がれ

去年11月、九州版犬吉猫吉の企画
「お散歩ウォッチング」に参加したココアひらめき

3月号にその様子が載っていましたあ揺れるハートハートたち(複数ハート)
ココア、雑誌に初掲載ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あ、表紙は違いますよ(笑)
20060131212209 (2).jpg

この顔です! …何かマイペースな顔たらーっ(汗)
F1000334 (2).jpg

投票によっては、雑誌の表紙モデルに選ばれるそうです黒ハート
まあ、夢のまた夢眠い(睡眠)ってことでexclamation



今日の話題とは 関係ないですけど…
おしまいに

「ねんね」の言葉に反応して
拒否を主張するココアをご覧ください_(._.)_
脱力ワザで体重が数倍にexclamation&question
重くて抱っこし辛い・・・たらーっ(汗)


少し手を触れただけなのに!
嫌がりすぎ!


ニックネーム かなりーにょ at 00:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする