2006年04月28日

おてんばマロン

みんな、おげんきグッド(上向き矢印) まろんだよーかわいい
今日は どんくさココアお兄ちゃんのとこに来たのぴかぴか(新しい)

m1.JPG
ママったら、おもらしするからって
ぱんちゅはかせたのよダッシュ(走り出すさま)もーダッシュ(走り出すさま)

m22.JPG
ぴかぴか(新しい)かなりーにょあさごはんー?
いいないいなー

m33.JPG
いいないいないいなーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

m44.JPG
パン耳いただきー揺れるハート
ぐわーexclamationむしゃむしゃexclamation×2


散々ウチを探検した後
実家へ帰ったのでしたたらーっ(汗)
…食い意地張ってきたなあエサ

ニックネーム かなりーにょ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

おさぼりの訳

ご無沙汰しています顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
最近始めたアルバイトや
新たな趣味も見つけて ハマっていますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

k1.JPG
先日 初めてチャレンジしたカゴ作りぴかぴか(新しい)
ココアも興味津々ですたらーっ(汗)

kago.gif
何だか 浦島太郎の腰につけてるやつみたい(笑)
この後、コサージュをつけて出来上がりましたるんるん

もうすぐ母の日なので、母と義母にも
何か作ろうと思いまーす四葉

でも 日記も更新しないとあせあせ(飛び散る汗)
ココアのファン(いるのかよexclamation&question)が
悲しんじゃいますよね犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大好きなことをバランスよく出来る様に
がんばりますーexclamation






エコクラフトで編むバッグ・かご・小もの 《紙バンド手芸用ホビーテープ》ベーシックカラー紙バンド 1巻10m
興味のある方はご参考にどうぞ手(パー)

ハマナカエコクラフトのまきまきマスコットキットハマナカエコクラフトマスコットシリーズまき... アニマルペア うさちゃん
お手軽なかわゆいキッド揺れるハート作ってみたーいかわいい
ニックネーム かなりーにょ at 12:43| Comment(8) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ゲジ☆ラッシュ

雨も多くなり
ますます 草木や虫たちの季節となってきたこの頃…四葉

今年もわが家にやってきましたexclamation ヤツが顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
doubutu3.JPG
そう、ゲジゲジ…犬(泣)犬(泣)
今年は 今日でもう5匹目どんっ(衝撃)多いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は丁度 のりくんが帰宅していたので
退治してもらいましたが…
「おっひらめき足がもげても動きよるーるんるん
とか知らなくていい知識を教えられましたもうやだ〜(悲しい顔)


先日までは 出てきても
2〜3cm程の子どもだったのですがあせあせ(飛び散る汗)
今日は真夏によく出る 10cm程のボス級が出現顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
鳥肌立ちまくりで 逃げる足ももつれてしまいました(笑)

山のすぐそばなお陰で…
これからウチは…
色んなデカイ虫がやってくるというのに…
doubutu2.JPG
あと、ムカデとか…


虫、大嫌いなんですあせあせ(飛び散る汗)
これだけで十分 引っ越す理由になりますよお〜あせあせ(飛び散る汗)


一応これを見て 虫を忘れようと思いますたらーっ(汗)
kaikyaku.JPG
ココアの寝姿アルファベット計画(笑)
首が曲がったせいで(A)にならず 惜しい!
ニックネーム かなりーにょ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 生き物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

NG集

先日のアイティちゃんとのデート
実は色々ココアがやらかしまして…

q1.JPG
せっかく…顔(泣) せっかく…顔(泣)
アイティちゃんのママが 焼きたてのパンを私にくれたのにーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

隙をついて、ハイエナのやつに
食われてしまいましたああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

…そりゃあウマいでしょーよむかっ(怒り)
あーいーなーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

その後も もう1つ食われ…
不覚でした顔(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

q2.JPG
何だか同じ顏みたい(笑)

q3.JPG
チチハルさんは、犬(笑)もママも食べられる
手作りおからクッキーも作ってきてくださっていたのですあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)も 夢中になっていますキスマーク
そして気がつくと 距離も縮まっていて…ハートたち(複数ハート)

q4.JPG

q5.JPG
せっかくなので ミカンに変身したのですが…
スヌードが前にズレてきて 2犬(怒)とも、顔にシワが…顔(イヒヒ)

その後、ココアは欲張りすぎて
びちびちフン モリモリして…たらーっ(汗)
チチハルさんにティッシュ借りて…たらーっ(汗)
のど乾いたと言って アイティちゃんのお水を分けてもらい…たらーっ(汗)

もー恥ずかしいやらexclamation
今度は完全準備で出かけようダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
犬(怒)には「絶対」はないですもんねexclamation



チチハルさん、お世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)
またデートしてくださーい揺れるハート


ニックネーム かなりーにょ at 00:35| Comment(8) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

青い芝生

昨日は嵐のような風雨でした台風

今日、やっと晴れた晴れので
ココアといつもの公園でおさんぽしましたるんるんるんるん
冬は色がなかった芝生も、春を迎えて すっかり新芽でいい緑に犬(笑)

k.JPG
ココアくん、夢中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

k2.JPG
呼んでもこっち向かないのでむかっ(怒り)
「ジャーキー」と言った時の振り向き顔(笑)

k3.JPG
公園には「ぴーぴー豆」が生えていましたひらめき

ちっちゃい時 
よく中身を取って、プ〜プ〜吹いてたなあ…晴れ
この呼び名って、私の周りだけかなexclamation&question
ニックネーム かなりーにょ at 23:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

祝?26才…

久々のきちんと更新ですあせあせ(飛び散る汗)
そして今日は私のた・ん・じょ・う・びキスマークハートたち(複数ハート)

早生まれは、悲しいです、はいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、周りの人が「おめでとう」って言ってくれるから
やっぱり嬉しいですexclamation

そして今日は、最近のココアをダイジェストでご紹介あせあせ(飛び散る汗)

3月末、またまたデートしちゃいました揺れるハート揺れるハート
a2.JPG
おさんぽ日和」のアイティちゃんとお花見揺れるハートハートたち(複数ハート)

a3.JPG
だいぶココアも慣れてきたかな?

a4.JPG
後日 実家へ行ったときのカメラ
奇跡的に 3犬(笑)並んだのに…
犬(怒)だけ顔が変わってるexclamation&question


そして、只今
ココアの寝姿で アルファベット作成中exclamation&question
ご期待くださいるんるん
…でも「B」とかどうしよう(笑)

ニックネーム かなりーにょ at 20:36| Comment(12) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ぐわーっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ああ〜っがく〜(落胆した顔) ごめんなさいっもうやだ〜(悲しい顔)
最近日記サボりすぎです〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「おさんぽ日和」のアイティちゃんとのお花見桜デートや
マロンとのお散歩晴れ晴れ
ミルクココア+マロンの入り乱れるカメラぴかぴか(新しい)など
お見せしたいものがたくさんあるのに

最近、5・6年ぶりに 家庭教師のバイトを再開しまして…あせあせ(飛び散る汗)
そのことで頭がいっぱいなんですダッシュ(走り出すさま)
これがなかなか楽しくて…ぴかぴか(新しい)

小道具作ったり 調べ物したりと、何かとバタバタですダッシュ(走り出すさま)



ココアは、相変わらずぐーたらですたらーっ(汗)
一段落したら 更新しますので
気が向いたら 遊びに来てやってくださいあせあせ(飛び散る汗)

F1000306 (2).jpg
温かく 見守ってやってくれたまえ
ニックネーム かなりーにょ at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする