2006年05月24日

祝・4才!!

本日、ココアは無事…
ぴかぴか(新しい)4才ぴかぴか(新しい)の誕生日を迎えましたーexclamation×2exclamation×2
Happy.JPG
かっこつけてみましたあせあせ(飛び散る汗)


ここで 初めて出会った頃から今までを
ご紹介したいと思いまー(長音記号2)揺れるハート

Happy2.JPG
3ヶ月の頃、ペットショップで出会いましたぴかぴか(新しい)
初日の夜は 夜泣きがひどかったんですふらふら
実家でほとんど母に育てられましたたらーっ(汗)
(私は仕事で忙しかったのですふらふらあせあせ(飛び散る汗))

    下下下下

Happy3.JPG
1才になり、ミルク(写真は3ヶ月くらい)も加わりましたかわいい
この頃は まだミルクにも強かったのですが…ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    下下下下

Happy4.JPG
2才のクリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)
カニンヘンのはずが 見る見るうちに大きくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
今や ミルクの尻にしかれ気味にたらーっ(汗)

    下下下下

Happy5.JPG
3才の秋頃紅葉ー(長音記号2)
ミルクも2才になり そして新入りマロン(当時6ヶ月頃)も
加わりましたるんるん


この時から、私の結婚を機に ココアは実家を離れ
私たちと住むようになりましたキスマーク

あまりかまってやれなかった私を
何よりママと思ってくれているココアあせあせ(飛び散る汗)

今まで出来なかった経験をたくさんさせGood
一緒に住むことで
とっても活き活きしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

停留睾丸の摘出手術がく〜(落胆した顔)
膀胱炎治療ふらふら
数十種類ものアレルギー判明犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

この年は こんな感じで お祭り騒ぎな状態になり(笑)
これまでで 1番濃い1年となりましたダッシュ(走り出すさま)


これからも、持ち前のマイペースで
家族のアイドルであり続けてねぴかぴか(新しい)
いつまでも 健康でありますように…exclamation×2exclamation×2

ニックネーム かなりーにょ at 10:24| Comment(17) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

夢のペアルック♬

1枚500円ちょいのTシャツを 手に入れたので
夢のペアルックを作成揺れるハート揺れるハート
pe1.JPG

せっかく撮影してたのに…
でしゃばりっ子が ジャマしてきました顔(汗)
pe2.JPG







いやいや、かわいい顔されてもさっ犬(怒)
でもピッタリでよかった!
pe3.JPG






ほらあ〜、どうせこうなるんだから…たらーっ(汗)
すぐ寝ようとするココアくんたらーっ(汗)
pe4.JPG





作ってる間、ずっと待ってた為
ふてくされ気味な ココアくんでしたダッシュ(走り出すさま)
pe5.JPG
ニックネーム かなりーにょ at 22:40| Comment(1) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

近況報告_(._.)_

お久しぶりに更新ですあせあせ(飛び散る汗)

haha8.JPG
なんと、あっという間に 8日でマロンが1才にexclamation×2
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
お花のようなかわいいマロンちゃんかわいい
これからも すくすく元気いっぱいに育ってねかわいい





次は母の日の報告かわいい
エコクラフトという 紙ひもで、ティッシュケースを作りましたダッシュ(走り出すさま)
haha1.JPG haha2.JPG
        ↓↓↓                 ↓↓↓
haha3.JPG haha4.JPG 
中に やや失敗気味の(笑)、パンを入れました。
そして 背後にはハイエナが…たらーっ(汗)




そしてお次は…exclamation&question
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)動画スペシャルですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちょっと おりこうになった犬



モバQと思ったら ムカデに吠えていた犬


これは…
今までにない、やけにひどい吠え方でしたたらーっ(汗)
ウチの裏が お墓ということもあり、
何もないところに向かって 吠えているので…顔(汗)
「ああ…、誰か遊びにきてるんだ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)」と思いましたたらーっ(汗)
そうしたら、ムカデだったのですわーい(嬉しい顔)
…って、喜んでいいのやら…


で、今日のココアくんは というと…
ここ数日 雨ばかりで散歩に行けずふらふら
家で落ち着きなく過ごし ややストレスを溜めていましたあせあせ(飛び散る汗)

今朝、午前の一瞬だけ 眩しいほど晴れたので晴れ
地面が濡れているのを覚悟で 公園へ行きました
haha6.JPG
雨が続いたせいで出来た 公園キノコたらーっ(汗)

haha5.JPG

今日はすっごく蒸し暑くて晴れ晴れ
はじめは はしゃいでいたココアも
すぐゼーゼー言い出したらーっ(汗)
「帰る?」と聞くと ダッシュで車(セダン)に向かっていましたたらーっ(汗)
情けない…あせあせ(飛び散る汗)
そしてお昼になった今、もう外は真っ黒い雲だらけです顔(汗)


haha7.JPG
で、帰ったらヒゲが抜けていました
時々落ちているけど 他の犬(怒)ちゃんも抜けますかexclamation&question





今日は内容を詰め込みすぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
見辛かったら ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










ニックネーム かなりーにょ at 11:51| Comment(6) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

見つけた〜!

写真を撮るのが大好きな私カメラぴかぴか(新しい)
整理せず 撮りっぱなしの写真は山ほど…

そして、こんな写真を発見揺れるハート
今昔.jpg
ココア 3ヶ月のお顔ですかわいい
暴れん坊で、かみ癖がひどかった頃ですたらーっ(汗)
額の「M」模様が 消えませんようにと願っていたけど…(笑)

今昔2.jpg
そして今…
のんびりマイペースあせあせ(飛び散る汗)
かむのは、ごはんとおもちゃだけですたらーっ(汗)

すっかり落ち着いた彼も
もうすぐ4才になりまーすプレゼント


ニックネーム かなりーにょ at 16:00| Comment(14) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

タイムスリップ☆

おととい、早朝雨
昭和1.JPG 昭和2.JPG
「ココアー、起きろ〜」


昭和3.JPG 昭和4.JPG
「私、今日出かけるから ごはん食べて〜」
…と、早朝からたたき起こして ごはん食べてもらいましたたらーっ(汗)


そして、友人と行った先は
大分県の北にある 豊後高田市「昭和の町
あいにくの雨でしたあせあせ(飛び散る汗)
昭和5.JPG

ここまでの道のりも新鮮で
県南に住む私たちには 県北はまるで他県の様ぴかぴか(新しい)

ココには駄菓子屋さんや、昭和の生活用品を展示した博物館など
私たちが産まれる前の世界も 広がっていましたぴかぴか(新しい)


昭和6.JPG
お昼は、給食を食べましたぴかぴか(新しい)
ごはん・牛乳・フルーツポンチ・白菜の千切り(ビックリ!)
ちくわの磯部揚げ・いわしの竜田揚げ・ハムカツ・ポテトサラダ
ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
他にも、鯨の竜田揚げや カレー汁(ビックリ!)などありましたかわいい 

昭和7.JPG
商店街にある「はきもの店」の看板娘 ゆきちゃんかわいい
とってもおりこうさんで CUTEでした揺れるハート



帰りはお茶にしようと
モスバーガーの系列の「80℃」へ
昭和8.JPG 昭和9.JPG
友人が 先月の私の誕生日にと
デザートをごちそうしてくれましたるんるんるんるん
嬉しかった〜ぴかぴか(新しい)

ココアくんは またもや留守番たらーっ(汗)
今度はノーリードで遊べる所に
連れて行ってあげたいなあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム かなりーにょ at 22:59| Comment(2) | お出かけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

いじわるー!

ココアくん、今にもグレそう…あせあせ(飛び散る汗)
仕方なく ペットボトルで紛らわしていますたらーっ(汗)
kaz.JPG

それは
お茶の時間に起きたんですむかっ(怒り)
私たちのおやつが 誰かにかじられちゃって…顔(泣)
kaz2.JPG

犯人は・・・・・





このオトコです!
ギャー!恐ろしい顔!
kaz3.JPG

kaz4.JPG

どうせ届かないだろうと思っていたら…
かじられてしまったんです顔(なに〜)
kaz5.JPG

ココアはアレルギーで 小麦がダメなので
地元名物「かずまき」は、残念ながら食べられませんバッド(下向き矢印)
我慢してもらうしかないんです顔(汗) 太るしたらーっ(汗)
kaz6.JPG

うわぁ〜っexclamation×2
…ココアくん、あんこ大好きだもんねえ失恋
ゴメンねえあせあせ(飛び散る汗)
kaz7.JPG


この後、ココア用のおやつ「魚ジャーキー」を
我慢したごほうびにあげましたたらーっ(汗)
ニックネーム かなりーにょ at 22:15| Comment(11) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする