2006年12月15日

アイティちゃん

アイティちゃんとの ココアのデートキスマークぴかぴか(新しい)
後日書くと言いながら 早や数週間たらーっ(汗)

そう、デートしたのは11月15日exclamation&question
cci1.JPG
初めて アイティちゃんママの チチハルさんちに
遊びに行ったのですかわいい

チチハルさんは、毎月15日に「わんこの日」といって
わんこの手作り服ブティックの オークションのお店
チチハル商店」を 
開いているのです揺れるハート

で、ココアにつなぎをと
オークションで落とした品ブティックを 引き取りに行ったのが
デートのきっかけるんるん

でも…たらーっ(汗)
ココアは結局 オデブ犬(泣)過ぎて
つなぎはピチピチ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ピチピチ過ぎて
歩き方も 千鳥足になってしまったので(笑)(笑)犬(怒)むかっ(怒り)
泣く泣く返品しました…犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すっごくかわいかったのにバッド(下向き矢印)

ココアも アイティちゃんと会うのは
もう数回目ぴかぴか(新しい)
犬見知りだけど、結構いい感じで
嬉しかったですハートたち(複数ハート)
cci2.JPG

cci3.JPG
あらいい感じ〜揺れるハート

cci4.JPG
プッ!


アイティちゃん、これからも
アホアホココアをよろしくね犬(笑)犬(足)
あ、チチハルさんも
ブログにココアを載せてくれていますパソコン←クリック!

cci5.JPG
マロン、毒舌〜あせあせ(飛び散る汗)

cci6.JPG
怖っexclamation

ニックネーム かなりーにょ at 23:00| Comment(4) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする