2007年02月17日

ご報告

image/milkcocoa-2007-02-17T22:08:01-1.jpg

実は今、ココアとは一緒に住んでいません。
住めないんです。

もう、ココアのパパは 私ともココアとも 一緒にいられなくなって。さよならされてしまいました。

ココアはママ(私)と、しばらく二人でいました。ママを必死に毎日励ましてくれていました。その負担からか、アレルギーが今までで一番悪化。

ママはそれさえも、気付かない程 パパと自分のことで頭がいっぱいでした。

それが一ヶ月続き、ママは元気になる為に、遠く離れた所に一人で住むことを決めました。

それがいつまでかかるかは分からないけど、いつかココアを笑顔で迎えに行けるよう、ママはがんばります。

ココアは実家に今います。生まれてから今まで四年間、一体私の所へ来たことが 彼にとって幸せだったのか…。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

出来の悪いママでごめんね、ココア。

ニックネーム かなりーにょ at 22:08| Comment(4) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする