2007年03月14日

みなさまへ

かなりーにょが 人生のどん底に突き落とされてから、
早や2ヶ月余り。

2月に一人暮らしを始めて、やっとネットをつなぎました。
いわゆる「慰○料」もなく 毎日極貧生活ですが…
ここでの皆さんの暖かい励ましや
親や親友、その他私に関わる方々からの たくさんの支えで
今は心が誰よりも満たされ、幸せな気持ちです。

私が前を向いて 自分の力で歩き出せた後
たくさんのご褒美が私を待っていてくれました。
今の私は 結婚していたときとは違う気がします。
生まれ変わったって、こんな感じなのかな。

もっと自分を大切にして、磨いていきたいです。
ココアと一緒に。

もう、過去は振り返りません。
ココアのパパとの大切な思い出はたくさんですが
思い出は思い出。
これからはお互い別の道です。


この先のことはまだ考える気はありません。
「今」を楽しんで、完全燃焼します!

もうしばらくしたら、みなさんの元へ
ご挨拶に行かせて下さい。
…と、勝手にお友達しちゃってますがあせあせ(飛び散る汗)
温かいコメント、本当に心に沁みました。
ありがとうございました。

2007.冬(5).JPG

ニックネーム かなりーにょ at 20:56| Comment(7) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする