2007年10月23日

神馬引き

久々の更新です。
ミクシイにハマってまして…猫(足)あせあせ(飛び散る汗)


先週末、園児の引率で
近所の神社の秋祭りに行って来ました揺れるハート

(4).JPG
子どもたちは"神馬"の綱を引いて行列に参加かわいい

1日目はウチのクラス
2日目は隣のクラス だったので

2日目にココアと行列を見物しました犬(足)

ピーヒャラと お囃子が聞こえてくると
ココアはパニックになり犬(泣)
ダッシュで帰宅しようと暴れ馬でした(笑)犬(怒)

でもどうにか抱っこしてなだめて…あせあせ(飛び散る汗)

子どもたちに「がんばれー!」と
声援を送りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そして、後でココアは子どもたちに
おもちゃにされていました(笑)顔(ペロッ)


あまり散歩はしてはいけないと言われているので
久々の外出黒ハート

お囃子が怖いココアは
それでもとっても楽しんでいましたとさ顔(イヒヒ)




あ、先日ドライブにも連れて行きました揺れるハート
つり橋渡ったんですよーexclamation
0710 (2).JPG

0710.JPG

0710 (1).JPG
ココアの歯型(笑)

ニックネーム かなりーにょ at 21:18| Comment(6) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする