2008年12月30日

今年も

image/milkcocoa-2008-12-30T17:16:13-1.jpg

あとわずかですね!
…って、ご無沙汰しています。

ココアは昨日、
いつもの皮膚の診察に行きました。

そして今日は、
先生のOKが出たので
トリミングにも行きました( ´艸`)


皮膚の状態が最近あまり良くなくて、
噛んだり掻いたり大忙しのココア。
どうやら長年薬を長年飲んでいる為に
薬剤耐性が出来てしまったようです。

他の種類の薬を処方してもらい、今年の通院はとりあえず終了です( ゜3゜)ノ

それにしても、体重が落ちていて安心しました。
肥満でヘルニアの心配があったけど、
ひとまず大丈夫…かな(^-^)v


今日のトリミングで、ココアは素敵な香水の匂いがしていますよ〜(o^∇^o)ノ

では、よいお年を〜(*^w^)

ニックネーム かなりーにょ at 17:16| Comment(2) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする