2009年01月30日

ドンドンドン!

image/milkcocoa-2009-01-30T21:18:43-1.jpg

1日の終わりは、グリニーズ♪

おいしそ〜に一本食べて、
「もーいっこちょ〜だい!」
ってばーばに言っております。。


彼のノックはしつこいんです〜(´Д`)

ニックネーム かなりーにょ at 21:18| Comment(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

キュンキュン

マロンは今まで一度も

「ワン犬(笑)

とほえたことがありませんダッシュ(走り出すさま)
ちょっと聴きたいのに…あせあせ(飛び散る汗)


今日もおやつの時間になると
喜びで回りだし(笑)、
急に膝の上に
ちょこんとやってきました揺れるハート

DSCF33.JPG
おやつまだなのっ犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おやつが終わったらサッサとハウスに戻る…
要領のよさ1のマロンです顔(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム かなりーにょ at 22:56| Comment(0) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

うわーいo(^−^o)(o^−^)o

1ヶ月ぶりに、実家に帰ってきましたかわいい

ココアは 実家の私の部屋にいつもいます。

帰って布団を敷いていると、
「きょうはいっしょに眠れる〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ってな具合にはしゃぎまくって…
いつもより目がギラギラしていました顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すぐに寝るわけないじゃんあせあせ(飛び散る汗)
仕事しなきゃだし顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうしているうちに
とうとう ふて寝眠い(睡眠)したココアくん。
私が布団に入ろうとすると

耳毛もじゃもじゃになって見つめていました(笑)顔(イヒヒ)



2009011322200000.jpg
寝てたのにい〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



春休みまでまた
しばらく一緒にいるからね…顔(笑)揺れるハート揺れるハート
ニックネーム かなりーにょ at 19:55| Comment(4) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

早く〜!

我が家の食いしん坊bPのココア。
マロンのフードをいつも狙っています犬(怒)犬(足)

だから、ココアがマロンの所に近づくと
サッとお皿を隠すんですエサ

08冬〜09 (34).JPG
なんでー?食べたいようー犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


いけません!


ニックネーム かなりーにょ at 18:34| Comment(2) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶるぶるぶる…

ミルクです。

車慣れしてないので、
トリミングに行くだけなのに、怖くてブルブル(;>_<;)

08冬〜09 (33).JPG
どこいくのー??Y(>_<、)Y


さっぱりした帰りには、
ブルブルもおさまっていました♪


ニックネーム かなりーにょ at 18:29| Comment(0) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする