2005年12月24日

イブだね!

今日はイブですねクリスマスぴかぴか(新しい)
かといって、特別なことは何もないのですがあせあせ(飛び散る汗)
気持ちが何だか盛り上がっちゃいます揺れるハート

クリスマスっぽい服を着て
今朝もお散歩へexclamation
待ちきれないココアさんです
2005_12242005冬20001 (2).JPG

公園に着くまでの数分
なんとフンを車内にむかっ(怒り)むかっ(怒り)
現地について 早速掃除・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お散歩おあずけココアさんです
2005_12242005冬20002 (2).JPG

やっと遊べるぞーexclamation
・・・でも何だか疲れた私たらーっ(汗)

と思ったら きっ強風だしexclamation×2台風台風台風
ココアさん 思わずお耳がダンボにexclamation&question
2005_12242005冬20007 (2).JPG

芝生で遊んだ次は 大好きな岸壁へぴかぴか(新しい)
2005_12242005冬20014 (2).JPG

「おーい、そろそろ帰りたいんだけどたらーっ(汗)
2005_12242005冬20016 (2).JPG

お散歩大好きなココアさんでしたexclamation
2005_12242005冬20018 (2).JPG
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム かなりーにょ at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ああ久々・・・

大掃除やら何やらで 
気がつくと こんなに更新をオサボリがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

突然ですがexclamation×2

ココアくん、実は夏ごろから毎週ずっと 通院生活なのです。
パピーの頃から 皮膚が弱く
img123 (2).jpg

3才の今、アレルギー性皮膚炎がひどくなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
通院を始めた頃は 引越しで環境が変わったこともあり
膀胱炎にまでなる始末でしたふらふら

今は薬を朝夕飲み 先生に勧められて
食事療法もしていますくすり

一時は毛が抜けまくって
自慢の胸毛もお尻毛も(!?)ツルツルふらふら
2005_07072005・春0108 (2).JPG
2005_07072005・春0082 (2).JPG
             下下アフター下下
2005_0929初パーク0021 (2).JPG
2005_09172005 9月0002 (2).JPG
今は段々と 産毛が出てきていますが犬

薬を少しでも切らすと もうかゆがって・・・爆弾
先日トリミングを専用のシャンプーぴかぴか(新しい)でしてもらった後
アレルギーの原因を特定する為 血液検査をしました注射どんっ(衝撃)

それが 首の脂肪が邪魔して
血管がなかなか見つからず・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ココアくん ダイエットがんばらんとねexclamation×2
2005_12222005冬0101 (2).JPG

さすがに結構な量の血を抜いたので
グッタリなココアでした犬(泣)
いつも じっと診察を受けて・・・
ココアえらいexclamation×2

普段は 元気いっぱいなので
心配はしてないんですexclamation

来年はきっと もっと丈夫な体になるはずexclamation×2
2005_12222005冬0073 (2).JPG



ニックネーム かなりーにょ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

投票!

ついに、cool dog site of the day JAPANさんでの
11月のクール・ドッグ・サイト投票が始まりましたexclamation×2exclamation×2
奇跡的に11月の月間ベストにノミネートされ
興奮気味でありますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もしよろしければ ウチのサイトに1票
投じて頂ければ幸いですぴかぴか(新しい)


2005_1016ひなたぼっこ0017 (2).JPG

ニックネーム かなりーにょ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

いよいよ12月!

明日からいよいよ12月exclamation
年賀状も ココアを主役に作らなきゃあせあせ(飛び散る汗)

で、撮影用にこんなのを手に入れちゃいました鏡餅ぴかぴか(新しい)
2005_1123正月用ハ真0012.JPG 2005_1123正月用ハ真0011.JPG
ペットパラダイスで、は・か・まるんるんるんるん

早速撮影しましたが
お正月にお見せしまあす黒ハート

2005_1123正月用ハ真0002 (2).JPG

2005_1123正月用ハ真0001 (2).JPG




ニックネーム かなりーにょ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ビックリ!

宮崎旅行から無事帰宅!

・・・と、メールチェックしてると
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン犬(笑)での
19日の「今日のクールサイト」に
ココが選ばれているではありませんかexclamation&question
こんなちっぽけなサイトがexclamation&question
F1000230 (2).jpg
※イメージ画像


ぼちぼち続けてきた甲斐が あったってもんです顔(泣)
来月には 11月の月間投票が始まるので
気が向いたら 1票お願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あ、宮崎の報告は 次からさせて頂きますのであせあせ(飛び散る汗)
よかったら 見に来てくださーい晴れ
ニックネーム かなりーにょ at 11:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ちょいと

明日の早朝から
1泊ですが 夫婦で隣県の宮崎に 
小旅行してきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ココアくんは実家に預けてるのです顔(泣)
F1000197 (2).jpg
ごめんねっ ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、ちょっと留守します!
ニックネーム かなりーにょ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ふきふき

最近ちょっと忙しくなって
日記 サボり気味でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ココアくんはいつも シャンプー後は自分で体を拭きますたらーっ(汗)
それはもう 豪快に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)











ココアくんは ドライヤーが嫌いなので
納得いくまで 自分で拭いてもらっていますいい気分(温泉)

ニックネーム かなりーにょ at 10:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ワオーン!

ウチの地域では
正午の合図に サイレンが鳴ります演劇
家にいる時は あまり遠吠えしないのですが犬あせあせ(飛び散る汗)
この日は サイレンの場所の近くにいて かなり大音量どんっ(衝撃)

ココアも迷わずワオーンexclamation×2exclamation×2
ちなみにこれは サイレンの終わり間際あせあせ(飛び散る汗)










そして いつも気になりますたらーっ(汗)
「ワオーン・・・オン犬」「ワオーン・・・オン犬」と
どうして あとにちっちゃく鳴くのかexclamation&question
ニックネーム かなりーにょ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

500円均一天国

隣町のスーパーで
在庫処分市が 行われると知って
朝一番に出かけましたダッシュ(走り出すさま)
専業主婦の特権exclamation×2

生活用品など色々なものが激安にexclamation×2exclamation×2
コーフンが止まりませんexclamation×2exclamation×2

ココアの服もハウスも見っけた黒ハート
これは安いexclamation3000円ほどの物が
なんと・・・500円exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5003.JPG

500.JPG

5002.JPG
何だか すごく気に入ってくれたハートたち(複数ハート)嬉しや揺れるハート


で、早速ファッションショーキスマーク
5005.JPG

5005.JPG

5006.JPG
なんか、きつそー・・・がく〜(落胆した顔)



5007.JPG
やっぱダイエットせんとなー、ココア・・・って寝るなーっどんっ(衝撃)





ニックネーム かなりーにょ at 10:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

久しぶり

この度 
パピー以来のキャリーバッグを手に入れましたキスマーク

長ーく育ってしまったので
以前のは ミルクが使っているんです犬

早速 ココアを入れてみましたダッシュ(走り出すさま)
さっきまでだだこねて クンクン言ってたのに・・・
F1000164 (2).jpg
ミョーに落ち着いたココアぴかぴか(新しい)

車に着いても しばらくポーっとしてましたたらーっ(汗)
F1000166 (2).jpg
気に入ってくれてよかったあ黒ハート


あ、またまたクローゼットを改造・・・
カバーを作っては見たものの
布はケチらず 好みの物を買うべきでしたふらふら
何か気に入らんーパンチ
F1000168 (2).jpg


ニックネーム かなりーにょ at 21:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

母はがんばった

ウチは古い一軒家家

居間のカーテンレールが1本だった為
レースカーテンが付けられなかったので・・・

思い切って部品を買って 夢の2本レールにexclamation×2
早速レースカーテンを付けましたあっexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
heya.JPG
風に揺れる感じぴかぴか(新しい)差し込む柔らかな光ぴかぴか(新しい)サイコーですexclamation

heya2.JPG
早速 ココアも昼寝・・・たらーっ(汗)


働いたついでに
以前はもっと小さかった ココアのクローゼットを
大きく 棚付きにしてみました手(チョキ)
heya3.JPG
後はカバーを縫おうと思ってまあすかわいい
ビンボーの為 全て百均の材料でたらーっ(汗)




ニックネーム かなりーにょ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

急に・・・

来春に行われる
中学の学年同窓会。(なんと初!)

ちょっとしたきっかけで
なんと幹事の一人になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ということで 忙しくなるため
更新が ボチボチになりそうなので
お知らせします・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

fuwa.JPG
ニックネーム かなりーにょ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

いい感じ

今日は台風の影響なのか
快晴なのに 強風な一日でした晴れ台風
tasogare (2).jpg

枯葉がカサカサ飛んでいったり
雨戸がガタガタいったりしてして
音だけ聞くと 何だかすっかり真冬exclamation&question

ココアくんも 日々 秋を感じてますアート
fall (2).jpg

おとといから友だちが 
東京に旅行に行ってるけど
天気良かったのかなー?

ニックネーム かなりーにょ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

秋ですなあ

今日は 急に風もひんやり気持ちよく
昼間も陽が気持ちよかったです晴れ

夏場はロウカやキッチンの床で
べちょっとなっていたココアさんたらーっ(汗)
yuka.JPG

でも今日は陽の当たるところに
わざわざいましたいい気分(温泉)気持ちよさそー
pokapoka.JPG

その後も・・・
まだ寝るんかいアンタッダッシュ(走り出すさま)
今日のベストショットです黒ハート
guhi-.JPG



ニックネーム かなりーにょ at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

動画でびゅー

ついに!
私の中でずっと気になっていた 動画に手をつけてみました黒ハート

そしてずっと皆さんにお見せしたかった
夏の思い出をご覧あれパンチ









さっきまで泳いでいて
岸にはい上がれず 先輩に救助されたら
まだ 泳いでましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム かなりーにょ at 08:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ぐったり

今朝はいつも行く 近所の公園へ散歩ダッシュ(走り出すさま)
kouen.jpg kouen4.jpg



丁度去年まで勤めてた 幼稚園のチビッコたちが
ピクニックに来ていましたバスバス
ココアくん大人気でしたexclamation

ぼく 疲れてきたーふらふら
kouen2.jpg kouen1.jpg
子どもたちが撮ってくれたんですカメラぴかぴか(新しい)


帰ってきたら お水ゴクゴクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝ごはんを バクバク食べてましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム かなりーにょ at 15:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ぼくのいちにち

ぼく、のりくんだーいすきハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
ぼくのまくらになってねわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠) 
zzz.jpg.jpg


こーんなに まあるくなれるんだよ手(チョキ)
maru.jpg
おやすみ・・・黒ハート
ニックネーム かなりーにょ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

公園でーと

今日は 特にこれといった話題もなく・・・(またかよあせあせ(飛び散る汗))

なかなかお目にかかれない
ウチの大黒柱、のりさんとココアの外出カメラぴかぴか(新しい)
どうぞexclamation×2
sanpo1.JPG
おーいダッシュ(走り出すさま)どこまで行くのexclamation&question


       bt_rawhide.gif
                  bt_kong_bl.gif

最近出来たばかりの 近くの公園は
なかなか広くて 潮風が気持ちいい手(チョキ)
ココアもお気に入りですハートたち(複数ハート)
sanpo2.JPG sanpo3.JPG
そっち行きたくないどんっ(衝撃)       海を覗くの大好き揺れるハート
ニックネーム かなりーにょ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ココア犬は 毛がロングロングなのですが・・・
パーマっ毛なので 伸ばすと
こんな風にもじゃココアにたらーっ(汗)
ke1.JPG

ke3.JPG
6月末頃のココアカメラぴかぴか(新しい)


ロングを生かして ブラッシングして
皆が振り返るような 素敵な毛にしてあげようと試みても
くりんくりん 毛が巻いてもうやだ〜(悲しい顔)
何だかだらしなく見えちゃいますふらふら

夏になったので ついにカットしたのでした美容院台風
ke2.JPG
8月末頃のココアカメラぴかぴか(新しい)


もうすぐ寒くなるし・・・雪
このパーマっ毛、
どうしたら活かされるのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

うーん
ニックネーム かなりーにょ at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ブサイク4連発!

今日は1日中ゴロゴロしてたので
ネタがありません・・・たらーっ(汗)

ココアのすごい顔をお届けします黒ハート黒ハート

busu2.JPG
ああっふらふら歯が乾いて引っかかってるexclamation

busu3.JPG
ああっふらふらうさちゃんスポンジがあせあせ(飛び散る汗)

busu4.JPG
ああっふらふらカワイイ寝顔がエロ目にあせあせ(飛び散る汗)

busu1.JPG
ああっふらふらこのコ熊exclamation&question
ニックネーム かなりーにょ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ここあ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする