2009年01月05日

ぶるぶるぶる…

ミルクです。

車慣れしてないので、
トリミングに行くだけなのに、怖くてブルブル(;>_<;)

08冬〜09 (33).JPG
どこいくのー??Y(>_<、)Y


さっぱりした帰りには、
ブルブルもおさまっていました♪


ニックネーム かなりーにょ at 18:29| Comment(0) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

祝♡5才

ミルクです!
今日が5才の誕生日バースデーぴかぴか(新しい)

仕事が忙しく
プレゼントはまだなのであせあせ(飛び散る汗)
帰りに買ったおやつをプレゼント揺れるハート

ミルク5才.JPG
転がしながら食べてます犬(笑)エサ


ニックネーム かなりーにょ at 20:26| Comment(2) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ちょーだい!

image/milkcocoa-2007-07-22T20:30:44-1.jpg

おすわりの足が、いつも開くミルク(^_^;)
フローリングだからかなぁ?

ココアの薬のスポイトを
訳も分からず欲しがって

私に「くれ〜(;_;)」
…と言っています(笑)。
ニックネーム かなりーにょ at 20:30| Comment(2) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

あげちゃった!

どどーんexclamation ごっつぁんですどんっ(衝撃)
mmm1.JPG
先日作った、ココアへのオカマ服…ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと短かったので、ミルクに着せてみましたぴかぴか(新しい)

ミルクはお口が開くと 般若のようになっちゃうんですたらーっ(汗)
損なオトコですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


mmm2.JPG
そうそう!
これなら みなさんにお見せ出来るわ黒ハート

でも あなたはやっぱり 真のオトコだわ…(筋肉ムキムキだし…)
なんて似合わないのかしら…


ニックネーム かなりーにょ at 09:22| Comment(5) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

お天気

今日はいい天気だったので
さっきミルクココアでお散歩へ行きました晴れ晴れ

m1.JPG
ミルクは久しぶりの公園。はしゃいでいます揺れるハート

m2.JPG
ココアのリボンがかたっぽ無いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
…母いわく
私が実家に預けている間、マロンに外されたらしいたらーっ(汗)


m3.JPG
母に抱かれて、周りを調査中ひらめき

m4.JPG
幸せを感じる瞬間ってとこexclamation&question

一度に3犬(笑)はキツイので
マロンはお留守番でしたたらーっ(汗)

ニックネーム かなりーにょ at 16:07| Comment(6) | TrackBack(0) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

お祭りA

先日の続きです。

シャンプー後、突然やってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2006_01222006冬0038 (2).JPG

実家のミルク(チワワ♂2才)です犬(笑)犬(足)
ココアのファン1号です犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

2006_01222006冬0033 (2).JPG
でも、ミルクは激しいので
おっとりなココアは ミルクを嫌がるんですあせあせ(飛び散る汗)
この日も 逃げてばかりたらーっ(汗)
どたどたと お祭り騒ぎでした…

ミルクがかわいそうなので
たくさん抱っこしてあげました揺れるハート
でも…
2006_01222006冬0028 (2).JPG

2006_01222006冬0029 (2).JPG

2006_01222006冬0030 (2).JPG

写真写りが悪いミルクたらーっ(汗)たらーっ(汗)
何かに変身しそうで怖い…がく〜(落胆した顔)


あ、今日はアレルギーの様子を診てもらいに
病院へ行ってきましたexclamation

皮膚の状態が とても良いと、先生が驚いていましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
すっごく嬉しいexclamation×2exclamation×2
これからも 1日おきにシャンプーがんばるぞパンチダッシュ(走り出すさま)

あ、それと 
今日は私の町を TOKIOさんらが
ソーラーカーで通ったらしくたらーっ(汗)
こんな田舎にようこそGood
って感じでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム かなりーにょ at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

Happy Birthday!!

今日はミルクの

2才のバースデイプレゼントバースデーぴかぴか(新しい)ですぴかぴか(新しい)

記念して2才のお顔をカメラexclamation

mmk8.JPG
僕 立派に筋肉質になったでしょパンチ

mmk7.JPG
どこ撮ってんだよーむかっ(怒り)


ニックネーム かなりーにょ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

次男ミルクとは!?

ココアくんの次に、実家にやってきたワンちゃん犬揺れるハートミルクくんでーすハートたち(複数ハート)


とにかくココアとは対象的で、気が小さいくせに強がって通る車に向っていき・・・車(セダン)

ココアをいつも噛んで嫌ってるようにみえるけど、実はココアがいないとダメなたらーっ(汗)甘えん坊・・・犬

すごく食いしん坊で、ごはんを噛まずにがっつく・・・ファーストフード

すごく犬付き合いが不器用たらーっ(汗)で、損なカレなのですふらふら

2005_0612(003).JPG
バースデー生後2ヶ月の頃バースデー
みーたん、かわいすぎexclamation×2

2005_04240006 (2).JPG 2005_04240007 (2).JPG
犬現在1才8ヶ月犬
キリッと凛々しいダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム かなりーにょ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする